nori

👍

ヒラやん

4時間足でしたね💦
失礼しました😅

笑顔の学校♪

登録しました🎵
面白い戦略ですね
エントリー、利確ポイントはわかりました損切りポイントはどのように考えてるんですか?
良かったら教えてください

体調早く治るように願ってます
ありがとうございます🎵

Pepperのプロトレーダー大学

損切りはまた別の動画で解説するのでお楽しみに🤓

ヒラやん

いつも参考にさせていただいております。
ペッパーさんの言う実体とは1時間足での実体と言う事でいいのでしょうか?

M S

今週もドル円のシナリオ予想、ありがとうございます。そして、お大事にしてください。

k k

いつも参考にしてます。お陰で少しづつ勝てるようになりました。

ところで今回はなぜ四つ以上トレンドラインを引いては行けないのか?教えていただけないでしょうか。ロジックを正しく理解したいと思っております。

bb sorarisu

本当に毎週ありがたいです!
1

Co FBF

この予測を元にトレードしていきます!ありがとうございます!先週もお見事でした!

ヒカル×ラファエル

毎週ありがとうございます!
できれば続けて下さると有難いです。
先週もペッパーさんの解説を参考にして5万の利益を出せました。
本当にありがとうございました。