ろうしch

平議員の得票数が岸田総理の得票数を上回って、なおかつ国民の意見書を引っさげて政務会議でまた大暴れしたらもしかするとワンチャンあるかもしれませんね。河野議員と平議員はAsterの社長とweb3でオンライン対談してます
2

OPI副会長

日本暗号通貨協会の事もきっちりと見直してほしいですね
1

あーも じーぱー

久保田学にやってもらうか

PASOZI

アメリカのあとですね
1

nakato

増税ホイホイ
2

NAK TAK

冒頭にいつも言う「ニッ カンチアス」ってどういう意味ですか?

yassan 0814

に 解答します

かな?

yo higa

海外取引所は今まで通り雑所得な!
ちーん

suzukin400SM

50年後に実現に一票

ツーバー

やったー^_^
4

gonta17

最後まで動画見てます?笑
4

ツーバー

みたよ^_^
2

kamekan41

耳障りのワード集めて支持をもらいたいだけですよ。玉木「最近うぇぶさん…すりー?ってのが流行ってるみたいだ」

s m

ナイスだナイスだよ

ねこ丸

あと10年は無理ですね。
6

369 Monochroman

フットワーク遅いからなこの世界は速さも超重要なのでまずそこだね、印鑑やFax使ってるようではねー😅色々細かいことまで決めようとするし、しかも一個一個が長い、Cryptoの技術とは真逆何だよねー
1番簡単なのは向こう10年Crypto税金1%から始めたら世界からもみんなプロジェクト始めにくるよ。色々コメント聞いてて、めんどくさい国だなーと本当に思った、そこら辺が変わらないとね、お年いった政治家いなくなった頃合いに帰ってくるんじゃない、どれだけいいプロジェクトでも日本のペースに潰されるから、どちらにしても世界でやりますから