まめ〜た

一コメ‼️(すみません、言ってみたかったんです)
ほんと大学さんすごいです❗️
1

バイナリー大学【ハイローオーストラリア】

初めて言われましたよ1コメwwうれしいですねww

ありがとうまめーたくん😊👍

D

大学さんって年齢は公開されてるんですか?

吉岡信作

自分にとって神回でした!
じゃーの!🥰
1

バイナリー大学【ハイローオーストラリア】

嬉しいです!!じゃあの!笑

ゆいかみ

毎回ありがとうございます😊
泣けるし
僕の人生はクソです。

大学さんと
出会い変えます

nico papa

いつも楽しみに拝見してます!
良い動画ですね。目が覚めました!

藤田昇史

日曜日の動画UP,お疲れさまです、とても良い話を聞かせてもらいました、過去の動画を再度参考にさせていただきます。
1

バイナリー大学【ハイローオーストラリア】

わぁ〜嬉しいですありがとうございます😊✨
1

day sunny

この動画は定期的に見たいですね
勝てるかもではなく負けない!ところで打つんですね

雅也 原口

大学さん毎回毎回勉強になります。
投資がギャンブルにならない取引は勉強になりました。👍👍

*せぶん

メンタルが凄い大事だと思いました!勝ち始めて油断すると負けるし、負けが続くと慌てたり、取り返そう!みたいな考えが優先して、慌てた取引をし始めて…連敗みたいな……こういう動画も参考になります!ありがとうございます!

鈴木伶治郎

とてもよいお話でした
いつもありがとうございます!諦めず慎重に頑張ります

yasuo desu

大学さんが仮想通貨で大損をされてからの資産を増やしてこられた
だけに負けないトレードをすると言う言葉が心に響きます!
これからも素晴らしい動画、楽しみにしています^^